脳年齢鑑定二回目

http://homepage2.nifty.com/shimicha/brain/brain3.html


あなたの脳は現在8 歳です。
あなたの脳は未熟です。

どんな刺激も吸収しやすいのですが、間違った情報も吸収してしまいがちです。

あなたの脳はどんな刺激が自分にとって良い刺激なのかも判断が出来ません。

これから、良くも悪くもなる脳です。



実際の年齢とは8 歳差があります。

ということは、実際の年齢と比べてあなたの脳は年相応と言えます。

あなたがもし、もっと脳を若くしてやりたいと思うなら、

自分よりも考えの若い人と交わりましょう。

でも、いずれどんな脳も機能が低下しますから、年相応を保つようにしましょう。

あなたの脳機能が停止するまでの年数: 76 年です。

発達していないわ、自分で選んだ好きな大学に行って好きな研究して、自分で選んだ好きな職業について、仕事の苦労のことは家では思い出さないようにしているし。数学の問題集や英語の勉強が役に立っているのかしら。あと、毎日好き勝手な絵を描いてるからかも。
自分の年齢を入力し忘れたので計算が狂っていますが。
8歳といえば、自己主張を始めたばかり、思春期の入り口に辿り着いたかどうか、思春期以前の年齢でしょう?
今度、自分の娘にもやらせてみたいわ。きっと私が苦労させているし、片親だから仕方ない。
とにかく実年齢と一致しているのほうが安心できそうね。