オーラソーマリーディング


お友達がやっていた占い、挑戦してみました〜

まずは小学4年の娘「いいねー面白かった」

◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

慈愛の精神に満ちた人です。思いやりが深く、柔和な心で周囲に一身に愛情を注いでいくでしょう。内面にたくさんの愛を持ったあなたの優しさはすべての対象に向けられます。とても面倒見がよく、溢れるボランティア精神の持ち主。無垢な心を持つ子供や動物に慕われるでしょう。それは、あなた自身も内面に無垢な心(=天使)を持っているから。周囲に深く共感する慈悲深い心は、まるで花の鎖のように美しい輝きをもたらすのです。

ボトルNo 011
ボトル名 チェイン・オブ・フラワー(花の鎖)/エッセネボトル?
カラー クリアー/ピンク

◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

感情面で成熟していません。自分の感情を素直に表現することに対してためらいを覚えがちでしょう。もしくは、感情表現を自分の武器のように捉え、人を操作しようとすることがあるかもしれません。子供の頃の問題、または今現在家族との間に問題があり、それを解決できていないようです。神経過敏で、ひどく潔癖な傾向が見受けられます。身体的な触れ合いを苦手と感じる傾向があります。性的な悩みを抱えているかもしれません。

ボトルNo 058
ボトル名 オリオン&アンジェリカ
カラー ペールブルー/ペールピンク

◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

ハイレベルな集中力が養われています。ありのままの自分を受け入れ、物質的にも精神的にも執着を手放すべきときです。音楽療法などのヒーリングが、その手助けをしてくれます。自分を受け入れ、許し、愛することのできたあなたの中には、本来持つたくさんの愛情が育っているはず。そして、それをたっぷり自分に与えてあげると同時に人に与えることもできるようになるでしょう。愛に満ちたあなたには優しさと慈悲の心が宿るのです。

ボトルNo 052
ボトル名 レディ・ナダ
カラー ペールピンク/ペールピンク

◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

外柔内剛の精神の持ち主です。自分の信頼するあなたは、自分の進むべき道を知っています。好きな道を、自信を持って歩むことができるでしょう。女性的でしなやかな感性を持ち、穏やかながら力強いパワーで物事を成し遂げていく実行力を携えます。深いやさしさと強さを併せ持った人。強引なパフォーマンスでなく、やわらかく温和なエネルギーで周囲を引っ張ります。新しい時代が要求するリーダーシップを携えているでしょう。

ボトルNo 101
ボトル名 大天使ヨフィエル
カラー ペールブルー/ペールオリーヴ

http://white-love.jp/13.htm
2色に分かれた美しい104本のカラーボトルから、気になったボトルを4本選び、選んだカラーの組み合わせから、魂の使命、精神状態、未来などをリーディングしていく「オーラソーマ」。ふだんは対面鑑定で行うものを、WEBで大公開!画面上のカラーボトルを選ぶことでリーディングされます。

http://white-love.jp/cgi-local/auraSoma/auraSoma.cgi
◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

愛情深く、やさしさに満ちた人です。たとえ男性であったとしても、女性的でしなやかな感性を持っています。溢れる愛情と思いやりの心を携え、それを人に示すことができます。自分の進むべき道を理解し、それを強引に推し進めることなく、周囲と共存し、調和しながら、現実社会をたくましく生きていくことができる人。周囲に流されることなく、自分をしっかりと保ちながら、穏やかな力で物事を成し遂げていくでしょう。

ボトルNo 099
ボトル名 大天使ザドキエル
カラー ペールオリーヴグリーン/ピンク

◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

謙虚さに欠けています。他人に愛を与えることで、自分が人から認められることを考えてはいませんか? 動機が純粋とはいえない行動は押しつけがましい印象を与え、尊大さや傲慢な行いのように理解されてしまうのです。その内側には、繊細で傷つきやすい心が根ざしている様子。人一倍愛されたい、と強く願う心がそうさせてしまうのかもしれません。愛を受け取ることも、与えると同様に尊い行為であることに気づきましょう。

ボトルNo 011
ボトル名 チェイン・オブ・フラワー(花の鎖)/エッセネボトル?
カラー クリアー/ピンク

◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

精神的に、バランスが取れています。自分自身の心理とつながり、新しい理解と自己認識を持ちはじめます。自分自身に対して、配慮と愛を与えてあげましょう。細かい側面にばかり目をやらず、一生つきあっていく大切で愛すべき「自分」を丸ごと受け止めてください。自分を低く見すぎることなく、客観的に見つめることができるようになります。洞察力と直感力に優れ、またそれを日常の場面で有効に使うことができるでしょう。

ボトルNo 059
ボトル名 レディ・ポルシャ
カラー ペールイエロー/ペールピンク

◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

人生の歓びを見出しています。困難に直面したり、何かを失う経験が、人生の大きな気づきと成長につながっています。痛みや苦しみすべてを超越し、大きな愛の存在に身を委ねることができるあなたは、精神的に自立しています。執筆の才能や、人に教える能力に長けています。管理能力も高く、人の実力を的確に見極めて、そのレベルにあった指導をすることができ、またそれが歓びにもなっているのです。好きなことを楽しみながら、人生を謳歌します。

ボトルNo 061
ボトル名 サナトクマラ&レディーヴィーナスクマラ
カラー ペールピンク/ペールイエロー

もとは色彩心理学かしら。
イイコト言ってくれる占いって、嬉しいものだわ。